SSブログ
おでかけ ブログトップ

園外保育でした。 [おでかけ]

保育園の園外保育、今回は忍者修行
なぜ忍者かというと・・・


続きを読む



今回文句が多いですww [おでかけ]

試写会に当たって観て来た「パコと魔法の絵本」
pako.jpg
何だかものすごく濃いキャラがいっぱいでした。
あれでくじけたら辛いかも・・・

そして毎年行ってるblast、今年は2:MIXの方でした。
通路側の席が取れたので、ハイタッチしまくってきました。
これは文句なし、今年も楽しかったw

そして翌日は
panda.jpg
字幕版で観たかったのに、吹き替え版しかやってないって!!
どうせ棒読み大会を聞かなきゃいけないんだったら
英語の方がわからない分気にならないのに・・・
なぜか黒いしっぽのパンダでした。(パンダのしっぽは白だよねぇ)
ストーリィは割と楽しかったのに、あの棒読み演技でクオリティを落としているのは
惜しいなぁと思います。ここ数年何だかこういう事が多いので
洋画の吹き替え版やアニメ作品を観に行く時は要注意なのです。
ちなみにこの映画、エンドロールでキャラクターと一緒に名前が日本語で出てくるのが
棒読みさんだけだった。文句はこの人たちに言ってねってことかしら??

ここまで8月の最後の週に詰め込んでしまったため
頭の中はごっちゃごちゃ
でもまだ観なくちゃ&観たい映画が残っているため
もうしばらく週一映画が続きます。
ちなみに先週末は「スカイ・クロラ」何だか重い週末になってしまいました。
この声も何だか不慣れな感じで、落ち着かなかった〜。
ここまでするなら実写でいいんじゃない?







ことしも [おでかけ]


台風は通り過ぎて、今日はなんだか不気味な夕焼けでした。

だいぶ早い夕ご飯を食べて、お出かけ先は国際フォーラム
去年も行ったあれです。

続きを読む



多摩動物園♪ [おでかけ]

3月から4月にかけて保育園は大忙し、こちらの方もほったらかしてしまいました。
本当にご無沙汰しております。
先日幼児クラスの親子遠足の下見にいってきました。

コアラのあかちゃん、昨年12月に産まれたばかりだそうです。



ママの背中におんぶ、ママは眠そうでした。

久々の動物園、楽しかったのですが、心配なことがひとつ・・・
いままで私が下見に行った遠足は全て雨降ってるんですよねぇ


しばらく来ないうちにソネブロが何か変わった気がする。
マジカルメーカーって??




おでかけ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。