SSブログ

ことしも [おでかけ]


台風は通り過ぎて、今日はなんだか不気味な夕焼けでした。

だいぶ早い夕ご飯を食べて、お出かけ先は国際フォーラム
去年も行ったあれです。


blast
今年は、いままでの私のblast歴で一番いい席がとれたので
とっても楽しみにしていました(@^▽^@)
前から3列目、真ん中ブロックの通路側!!
息吸う音まで聞こえてきます。
きれいなおねーさん、かっこいいおにーさんが
すぐそばを通っていく〜♪
私は、楽器弾いているのをみるのが大好きなので
こういうパフォーマンスは楽しくてしょうがないのです。




2007-09-07 23:47  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

はにぃ

Σ(#゚Д゚)ぶ、ぶらすとーーーーーーー!!!
見たのだね?見ちゃったのだね?????
by はにぃ (2007-09-08 11:59) 

前から3番目!!いい席とれてよかったね。
by (2007-09-08 12:11) 

ねむこ

はにぃさん
うんうん(o・ω・o)
見ちゃったのだよぉ〜〜〜!

ぷりんさん
チケットには6列ってなってたんだけれど
前の3列は席とっぱらっちゃっていたので、実質3列目!!
きゃぁ〜〜って感じでした。
by ねむこ (2007-09-08 21:29) 

春風 いちご

お久しぶりです(*^▽^*)♡
blast♪良い席が取れて、よかったですね(*^▽^*)
たっぷり堪能されてみえたんですね(//ノ△ヽ)。○いいなぁ♡
by 春風 いちご (2007-09-23 22:17) 

お久しぶりですw

吸い込まれそうな空模様ですね、このまま宝石に写したくなる・・・。
by (2007-09-29 22:04) 

ねむこ

いちごさん
  ご無沙汰です。そうなんですよ〜、楽しみました。
来年もいい席取れるといいな。

ガルちゃん
  ネットはつながった?
空や、雲を撮るのは結構好きなのですが、見た感じとはどうしても違って写っちゃう
やっぱり肉眼が一番きれいに見えるんでしょうね。
by ねむこ (2007-10-06 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
パソコンその後おとどけもの ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。