SSブログ

しっかり夕食をとってから [おでかけ]

blast Ⅱ


なんていうか、マーチングバンドを、もんのすっご〜く派手にして
舞台で見せるようにした感じ??
15日に行ってきました。

今年の席は後ろの方になってしまったのですが
(しっかし年々とりにくくなって来る〜)
通路側だったので、色々と楽しめました。
休憩時間のロビーダッシュもしやすかったし・・・
(パフォーマンスがあるのです)

しかし、あんなに動いたり飛び跳ねたりしてても
ちゃんと演奏出来てるんだよなぁ
アメリカからのものなので、私的には「う〜ん??」という
演出もあったりするのですが、みんなすごく楽しそう
それが見てて気持ちいいんですよね。
ストレス無しで楽しめます。

バトンのおにーさん、噂には聞いていましたがすごかったです。
目がまわらないのかな?私は見ていただけでまわりそうになりました。

注意事項、空きっ腹にはかなりこたえます
ご飯ちゃんと食べてからね。






2006-09-17 10:33  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ほ~マーチングバンドの・・・でつかw 


ブラストかっこいい名前だねw
by (2006-09-17 21:54) 

ねむこ

中身もかっこいいぞ〜
踊って走って飛び跳ねながら演奏してるぞ〜
by ねむこ (2006-09-18 13:56) 

はにぃ

ちょっとまって
ちょっとまって
ちょっとまってー!

あたし 16日にいったのよ!
国際フォーラム ホールC!

えぇぇぇーーーーーーーーーーー

○と△と□ だったでしょ?

えぇぇぇーーーーーーーーーーー
by はにぃ (2006-09-26 18:00) 

ねむこ

うわぁぁ!
そうそう国際フォーラム!!
そうそう○△□!!!
16日は出勤だったので、15日にチケットとったの
すごいなぁ、一日違いだったのね。
なんかうれしいぞぉぉ(*∩ω∩)テレw
by ねむこ (2006-09-26 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お風呂に先客が!秋です。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。