SSブログ

気づいたら夏でした。

新年度が忙しくて、パソコンの時間が減るのはわかるのですが
夏もあまりパソに近づきたくない為に時間が減るのです。
パソコン暑いんだもん・・・
忙しさときに限って、変な事したくなるものです。
今回はこれ
20080525175231.jpg

こんなもんを作っておりました。
シンデレラのドレス
こういう事始めると危ないんです。
現実逃避なのです。
もちろんお子様サイズ、今は我がクラスの子どもたちの
お姫様なりきりごっこ用に人気なのですが・・・
この時期見ているだけで暑いです。

デジカメを買ったのに、相変わらずケータイの写真なのは
パソコンに入れたりとかなんとかがめんどくさいからです。
そのうち覚えます。


2008-07-24 21:00  nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

はにぃ

∵ゞ(´ε`@)ブ!!

もー なにもかもが や なんだな。
おつかれちゃん。
by はにぃ (2008-07-25 00:57) 

ねむこ

オフスイッチがうまく作動しなくなると、おかしな事になるらしいです。
この一週間でマグカップ2個、コップ1個割ってます。
いくら何でも不注意すぎ!
ということで、明日土曜出勤の振り休なので
映画のはしごにいっちゃうわけです。


by ねむこ (2008-07-25 01:16) 

みなみー

どーでした?
映画ご覧になりましたか?
by みなみー (2008-07-28 14:56) 

ねむこ

いらっしゃいませ〜。
観てきましたよ、原作の文庫本も今読んでいるところです。
この日は、クライマーズハイ終了15分後にインディジョーンズ
すごい組み合わせのはしごでした。
邦画、どーしょーもないものも多いのですが
少し前に観たアフタースクールといい、今回のといい
いい作品も多いのはうれしい限りです。

by ねむこ (2008-07-28 21:33) 

はにぃ

おぺ姐がいる Σ( ̄ロ ̄lll)
by はにぃ (2008-07-30 05:31) 

ねむこ

おべ???
by ねむこ (2008-07-30 18:19) 

rari

おべ????

あ~ひえんのそのカンジわかるな~お疲れちゃ~ん( TДT)ノノ;;;
オレの場合は月3回くらいあるけどさ( ´艸`)ウヒヒ
1ヶ月に15回位ドコかにドコかをぶつけてアザまみれになったり、
眠いのに夜通し魚さん達のご飯(自家製タブレット)作ってたり、、

暑いし、忙しいし、だけど負けるなーひえーーん!

by rari (2008-07-31 02:32) 

はにぃ

あー ごめん。
みなみー姐だった。
(途中でHNかえてる人なので。ごめん姐さん。)
by はにぃ (2008-07-31 02:52) 

ねむこ

らりたん:意味なくミシン出しちゃうんだよねぇ
  ま、副産物があるので良いんだけれど。

はにぃさん:そういうニックネームなのかと思っちゃいました〜。
 
by ねむこ (2008-07-31 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
目が回る・・・なぞなぞ? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。