SSブログ

目が回る・・・ [風景]

20080413003305.jpg
春です。
くまさんも起きて来たようで、この前こんな親子にばったりと出会ってしまいました。
♪花咲くも〜り〜の〜み〜ちぃ・・・ではなく閉店まぎわのららぽでしたが。


春は忙しいんです。
そしてやたら賑やか、今年は年長の担任になったのですが
もれなく1歳児クラスへの応援が付属でついてきまして、年長の担任ながら
1歳クラスの準レギュラー・・・なかなか面白い立場です。

ある時は、赤ちゃんぐみの1歳が毎日ひよひよ泣いているのを抱っこしつつ
またある時は、年長担任として親子遠足の下見に行って


20080403152949.jpg
こんな風景や

20080413003107.jpg
こんなのを見ながら、ついでに花見も済ませちゃったり


20080413002909.jpg
こんなのを見上げてたりしているのでした。



ちなみに1枚目は晴れたとき、
2、3枚目は雨天の場合の場所です。
さあ、ど〜こだ??


2008-04-13 00:56  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

トントコプリン

ご無沙汰です!
おお、年長ですか。
私もだよ。

今年は28人、ひとりで担任。
保育室が狭くて、ちょっと痩せなきゃwww
by トントコプリン (2008-05-30 02:05) 

らり~

お久しぶひぶひ(*>(ェ)<*)ノ
相変わらず大変そうだな~お疲れさまっす!
年長さんと赤ちゃんwwおもろそう~(←人事だから言える・・・

梅雨でうっとおしいし、体調崩しやすいから気をつけておくれ(-人-)ムーン

久々にさくらもちクリックしたら『年長すごすぎ・・・』って言ってたぞw


by らり~ (2008-06-13 17:31) 

rari

今日のさくらもちは『手入れっておいしいー!』だってw

なんとなく~ウーパールーパーのブログを作ってみただ(〃∇〃)ヘヘ
by rari (2008-07-04 04:24) 

ねむこ

ぷりんさん:28人・・・多い
  耳がうわんうわんしそうですね。

らりたん:うーぱーるーぱー?
  さらまんだーのこどもだっけ?
 あれ?ちがったか??(←まるでわかってないかもww)
by ねむこ (2008-07-24 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。