SSブログ

なぞなぞ? [風景]

上はまっくろ、下は真っ赤、なぁ〜んだ?





答えは・・・
20080817013107.jpg
・・・空。



天気いいのか悪いのかはっきりして欲しい。


2008-08-17 01:36  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

rari

nice! っつーか、スゲー空だな 【水槽】д・)コワヤコワヤ
そっちはここんトコ天気が大変みたいだから
ニュース見るとダイジョブかなって思っちまうよ~;;

遠い空の下よりご無事をお祈り致しておりまする~(-人-)ムーン
by rari (2008-08-18 05:40) 

ねむこ

なんか昨日は東京湾で竜巻が発生したとか?
ここのところ不安定な天気が続いている割には
雨が降っても暑いんだよねぇ。
by ねむこ (2008-08-18 19:07) 

さとちゃん

すごい空だねーΣ(゜◇゜ノ)ノ

ひえ姉ちゃん、読んでいるブログに入れてもいいですかに??
って聞く前に、きっと入れちゃうから、ダメなときは言ってください(о´▽`о)

何で今まで貼り付けておかなかったのか後悔(´;д;`)
あそこに貼り付けておくと、更新したらわかるんだねー!
by さとちゃん (2008-09-14 20:36) 

ねむこ

ももちんひさしぶり〜 もちろんOKです。
すごい空なのに、この日は結局雨降らなかったんだよ
by ねむこ (2008-09-15 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。