SSブログ

パソコンその後 [風景]

なんだかねぇ、パソコンなおってきたのにねぇ・・・
このコったらな〜んも覚えてないのよぉ
作りかけだった書類も消えちゃいました(・_・、)
色々インストールし直したり、ブックマークやり直す日々
はぁ〜、雲がきれいだぜ・・・

久々にマイページ開いたら、アップし忘れてたこんな写真がありました。
ついでに載せちゃえ。


2007-08-05 19:57  nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

はにぃ

おかえりおかえりー

り、りんごちゃーん( ´Д⊂
記憶喪失ー
by はにぃ (2007-08-05 23:59) 

ねむこ

そうなの、記憶喪失状態。
ショック療法はヤバそうだしなぁ・・・
by ねむこ (2007-08-06 21:05) 

春風 いちご

おかえりなさい(*^▽^*)☆;’お帰りお待ちしてました♡
∑(゜口゜)!!!りんごちゃん。。。記憶喪失だなんて(ノ△<。)゜。
大変ですね(;△;)私も以前PCちゃんが壊れてしまった時、
何も覚えてませんでした。。。(××;)ゆっくり、ゆっくり、
りんごちゃんのリハビりしてあげてくださいねm(*u u*)m
by 春風 いちご (2007-08-13 20:35) 

ねむこ

USBスティックに保存してあった分は無事でしたが
すぐに印刷して使いたかった書類がなくなっちまいましたw
問題は、私がそれを作り直す気力がゼロってことかも・・・
by ねむこ (2007-08-14 17:50) 

らり~

りんごちゃん、リハビリ進んでるかな?
作りかけの書類消えると、マジで凹むんだよな~( T∀T)

暑さも一段落したし、のんびりうやろうせぇ~!
もう梨も出てきて、形は猛暑のせいでイビツだけど味はよかったよ~^^
ビタミン摂って、気力回復だー(≧o≦)ノ
by らり~ (2007-09-03 04:43) 

ご無沙汰しています^^
そっか、パソコン壊れてたんだね。

1ヶ月経って、落ち着いたかな?
by (2007-09-05 07:48) 

ねむこ

らりたん
梨、私も買ったんだけど味がなかった・・・
あの梨は何だったんだろう??

プリンさん
壊れてました。
ケータイを忘れても平気なのに、パソコンがないと
結構不安だったかも。
   
by ねむこ (2007-09-07 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おしらせその2ことしも ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。