SSブログ

御用とお急ぎでない方は・・・ [まいどばかばかしい噺]

今回、多分読むだけで疲れると思います。
年度末だし、忙しい方は開けずに、私の大好物のアポロ君でも食べてお帰り下さいねw


実は・・・木曜日の夜から、私のお財布が行方不明に!!
また家のどっかに置いちゃって忘れてるんだろうと、金曜はそのまま仕事に・・・
でも、帰って来て探したのに見つからないの(T△T)

外で落としてない自信があったので、家中探したのに
おかげで家はごっちゃごちゃ〜、私ならあり得ると思って
クロゼットから、冷蔵庫の中まで探したんです。

そこらでちょっと心配に・・・もしかして外で落としたんじゃないだろうか??
最後にマンション内のショップでお菓子を買ったので、そこから自室までの間を
何度も行ったり来たり、防犯カメラに絶対怪しい人として映ってると思います。
ここまでが金曜の夜。

そして今朝
キャッシュカードとクレジットカードの会社に問い合わせたら
「カードの番号は?」「えっと、それがないので問い合わせてるんですぅ」
なんておバカな会話w

結局、キッチンで発見、買い物した袋の中に入れちゃってたみたいです。
キャベツの入った袋に隠れて、スーパー袋に入って落ちてました。

せっかくの休みの土曜日をこんな事で潰してしまいました。
そして日曜は、ごちゃごちゃのお部屋のお片づけ
ま、どうせこの辺は東京マラソンのゴールに近いので
バスは動かないし、道路は渡れないし
家に引きこもってお片づけするにはちょうどいいかもね。

こんな駄文をここまで読んで下さったあなたには

はい、天使のおしり
ここら辺(銀座)も明日は大変なんだろうなぁ・・・


2007-02-18 01:56  nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

あはは、お財布見つかってよかったよかった!お疲れ様~。

ところで、このアンパンマン軍団はなに!?
1対15とは、卑怯? 戦わずして、バイバイキ~ンっ逃げちゃいそうw
by (2007-02-18 08:13) 

ねむこ

ほんっとによかったです。
クレジットカード使われていたらと思うと
ご飯もろくに食べられませんでしたw

アンパンマンは、さっきジャムおじさんがきてね・・・
じゃなくって、去年度の運動会で、親子競技のおみやげに
作った物の一部です。(ちやんと体も折ったんです)
みんなアンパンマンを欲しがると思ったから沢山作って
ま、中にはバイキンマンが欲しい子もいるかもってことでww
by ねむこ (2007-02-18 10:32) 

らり~

めっかっていかったの~( T∀T)
買い物に集中してると財布の所在がお留守になっちまうんだよなw
最近は無くさないけど、昔は・・・

久々の天使のおしりに(〃∇〃)うひうひ
by らり~ (2007-02-18 11:36) 

ねむこ

私、買い物してそのままスーパー袋に入れちゃうクセがあるんです。
それで一回大捜索して、それからはちゃんと鞄に戻すように
していたんだけれどねぇ。
by ねむこ (2007-02-18 12:17) 

はにぃ

ねむこしゃん、銀座人なんだぁ。
かっこえぇー (人´∀`)
by はにぃ (2007-02-18 17:41) 

ねむこ

天使さんは銀座の子だけれど
私は、中央区民ではないですw
あそこは高くて住めません^^
by ねむこ (2007-02-18 19:08) 

ぱんだぞう

このアンパンマン、子供たちが幼稚園時代に私も折ったよ。

私は、家の鍵を冷蔵庫の野菜室におとしました。つい先日。
やっぱりキャベツの下。( ´艸`)ムププ
by ぱんだぞう (2007-02-28 13:06) 

ねむこ

おお!まだ覚えてる??私はもう忘れた・・・

キャベツおそるべし、仕返しのために千切りにしてたっぷり食べちゃおう!
by ねむこ (2007-02-28 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
チョコこぶた ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。