SSブログ

チョコこぶた [行事]

チョコはおいしくて大好きなんだけれど・・・


丸ごとのぶた
これじゃあ食べられません。

ぶたもぶたです。のんびり寝てる場合じゃないでしょ?


2007-02-10 17:42  nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

チョコ豚w (´p`)じゅるり

豚といえば、矢崎在美さんの『ぶたぶた』って本の夏の日のぶたぶたを借りて読んで最初っから読みたいと思ってますw

明日、お世話になりますw
by (2007-02-10 20:27) 

ねむこ

このぶた10センチ位あるので、表情がよくわかって
なんだか食べられないんです。
チョコボール位小さかったら平気なのに・・・
by ねむこ (2007-02-10 21:50) 

はにぃ

よっしゃ
はにぃが くってやる。
by はにぃ (2007-02-11 00:39) 

ねむこ

どっから喰う?
頭?おしり?豚足?

実はこのシリーズ、カメとかゴリラとかオランウータンとか
妙にリアルな動物ばっかりなんです。
ゾウガメなんて本物のイシガメにチョココーティングしたんじゃないかと・・・
by ねむこ (2007-02-11 02:51) 

らり~

えっと・・・おしりから頂きたいなっと(〃∇〃)
しっかし、幸せそうな寝顔だなw

全種類集めて並べると、ちょっとシアワセな気分になれるかも~
by らり~ (2007-02-13 06:32) 

ねむこ

全部並べても、食べられない・・・
チョコのいいにおいが辛いんだよねぇ。
by ねむこ (2007-02-13 21:56) 

このチョコ、夫が買えばって勧めてくれたんだけど、「とても、食べられないから買わない!」って、我慢したの。
欲しい~でも食べられないwww
by (2007-02-14 20:09) 

ねむこ

そう、たべられないんです。
困っているんです〜
冷蔵庫で永久保存??
by ねむこ (2007-02-14 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。