SSブログ

これは・・・ [風景]

職場のそばに、最近新しいお店ができました。
でも、その建物・・・

ね、すごく怪しい。
アミューズメントパークだそうです。

左の方にこの感じに全く合ってないロゴで
あなたの○○○←お店の名前

あなたのって言われても・・・
こんなのあたしんじゃありません。


2006-11-25 12:42  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

らり~

オレのでもありません(´・ω・`)

入りたいような、入りたくないような・・・w
探検報告書よろろん( ´艸`)うひ
by らり~ (2006-11-28 03:59) 

ねむこ

入り口のところにある
イタリアンレストランは興味あるけど
ここは入りたくないやww
この木の根元のところに
入り口があるんだよ。
by ねむこ (2006-11-28 21:45) 

ぱんだぞう

子連れで入ろうとしても泣き叫ばれそう・・・
やっぱり報告待つ♡
by ぱんだぞう (2006-12-03 07:56) 

ねむこ

ここオトナしか入れないみたいです。
ますますあやしい
by ねむこ (2006-12-04 05:44) 

大人限定・・・・。怪しい・・・。

でも、入っては見たいw 木が気になる・・・・。
by (2006-12-17 22:00) 

ねむこ

ゲームだけじゃなくって
パチンコなんかもあるらしいんです。
木は怪しすぎっ!
by ねむこ (2006-12-18 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。