SSブログ

今年も [風景]

まだ11月半ばだというのに、中庭に
クリスマスのイルミネーションがともりました。
今年も我が家のベランダは特等席

去年はこんな感じ

・・・で今年はこれ

見た目あんまり変わらないのですが
木が伸びた分だけ近くなった気がします。


2006-11-18 22:31  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ほんとうに余り変わってないイルミネーションw

もっと色入れれば良いのにw 製作者or製作社がいっしょとか?
by (2006-11-20 01:41) 

ぱんだぞう

うちの庭にもやってみたいのだけれど、
その前に、庭の手入れをしないとね。(;´д`)トホホ
by ぱんだぞう (2006-11-22 15:11) 

ねむこ

ガルちゃん
  これは去年も今年も住民からお手伝いを募集して
飾ってました。同じ材料使ってるから同じになっちゃうんだよね。
(うちは名前にブルーとつくので、青が基調になったのでしょうねぇww)

ぱんだぞうさん
  うちだって玄関にリース出すくらいです。
アメリカのおうちみたいに家中にイルミネーションするとこあるみたいだけれど
あれって中にいて落ち着かなくならないのだろうか?とか
電気代はどれくらいなのか?とか
クリスマスなのに現実的なところばっかり気になっちゃうんですよねぇ
by ねむこ (2006-11-23 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日のおやつこれは・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。