SSブログ

♪まーぁちったらちったかたぁ〜 [おいしいもの]

テレビ画面より、パート2

今回観ている間中、私の頭の中では
ううあの歌う“マーチングマーチ”が流れていたのは言うまでもありません。


2006-12-17 12:16  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

春風 いちご

ねむこさぁ~んっ。゜(>△<)゜。
やっと!やっと、来られましたぁ~~~(ノ△<。)ビェェン

お久しぶりです♡春風いちごです(*^▽^*)
パソコンが故障して以来、なかなか来られず寂しい思いを
しておりましたが、やっと、お会いするができて、嬉しいです♡♡

コアラのマーチ(*ノ^▽^)ノ☆;’美味しそう♡(笑)
by 春風 いちご (2006-12-22 02:16) 

はにぃ

ご無沙汰していました。
むらさきのぼぇ が でなくなったので
とりいそぎご挨拶に。

どうしてねむこしゃんは
いっつも
大行進ものばかり みてるの?
by はにぃ (2006-12-27 20:30) 

ねむこ

いちごさん
 パソコンの具合が悪かったのですね。
 いちごさんの方じゃなくってほっ・・・
 コアラ、一個つまんでってくださいw

はにぃさん
 おかえりなさ〜い。
 年末年始のお休みに突入ですね。

 この番組大好きなんです。色んな物が出来上がる工程を淡々と15分
 じ〜〜〜っと見入ってしまう
 今日はツナ缶でした。
 大行進してました。
 
by ねむこ (2006-12-28 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
これは・・・大晦日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。