SSブログ

運が悪い? [まいどばかばかしい噺]

元々巻き爪だった右足親指の
爪を切ったとき端が残ってしまって
“ぴっ!”と引っ張ったらそこんところからバイキンマンが・・・
化膿してしまったので、麻酔をかけて切ってもらったのが9月

ところが先日、同じ足の同じ指の爪の反対側に
甘皮が出ているのを見つけて
“ぴっ!”
でまたまた化膿して痛くなったので病院に行ったら
先生曰く「運の悪いあしだなぁ」
違います、悪いのは運ではなく私なんです。

学習しようよ、私。
それくらいの学習機能
いまや生産中止になったワープロだって持ってるよ。

今日麻酔かけて切って来ました(T^T)











2006-10-23 22:41  nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

はにぃ

いだだだだだだだ

学習しようよヾ(・ω・`;)
by はにぃ (2006-10-24 01:59) 

らり~

ひえーん( TДT)

せめて、「ぴっ」の後には消毒しようよ・・・( T∀T)
by らり~ (2006-10-24 04:50) 

ねむこ

はにぃさん
気になっちゃうんだよねぇ
ささくれとか、思いっきりむいちゃいたいのよ〜
これに懲りて左は我慢するぞ〜

らりたん
あ、そっか
消毒すればOK?
(そういう問題じゃないかww)
by ねむこ (2006-10-24 06:17) 

ぱんだぞう

あ・あなたは、

息子??

いや、はにぃちゃんとこのおっとさん?
3歩歩いて忘れる・・・
by ぱんだぞう (2006-10-24 11:43) 

ねむこ

お、おかあさま??

3歩歩いて・・・転びました。
切った足は平気そうだけど、左手の親指付け根が
何だか腫れている。
え〜ん(T△T)
by ねむこ (2006-10-24 19:21) 

こんばんわ~w

先生が「運の悪いあしだなぁ」と・・・軽くペシっと叩きつつ言ってたら(笑)

ささくれ、最近出来ないな~わたしも、取っちゃう派ですけど、膿んだことは無いな~お大事に~♪
by (2006-10-24 21:17) 

春風 いちご

∑(゜□゜)いいいっ・痛そうっっ!!(;△;)大変な一日でしたねっ(><)
ささくれ・・・気になっちゃうんですよね・・・私も、えいっ!(>△<)ノ!
って、引っ張っちゃって・・・後が恐ろしいことになります((゜□゜;))あわわ
by 春風 いちご (2006-10-24 22:54) 

ねむこ

ガルちゃん
手の指だったらしょっちゅう洗うから
バイキンマンも逃げてっちゃうんでしょうね
足ってせっけんで洗うのお風呂のときくらいだもんなぁ

いちごさん
元々巻き爪っぽかったので
化膿したところに爪が食い込んで〜〜
すっきり切っちゃったのでもう大丈夫w
by ねむこ (2006-10-25 06:44) 

ううう痛そう~。
2度あることは3度……
いえいえ、とんでもない!!もう大丈夫だよね。
by (2006-10-25 08:04) 

ねむこ

気をつけてはいるのですが
不注意なんですよね
この前も切った足をこどもに踏まれました(T△T)
by ねむこ (2006-10-29 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
終了〜!!作りすぎたw ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。