SSブログ

終了〜!! [ほいくえん]

作り物で忙しかったり
台風が心配だったり
朝っぱらから地震があったり
(ちょうどコンタクト入れるところだったので焦りました。)
色々ありましたが、運動会終わりました。


画像は特に意味なしww


2006-10-15 18:31  nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

らり~

お疲れちゃ~ん(≧o≦)ノ
体調はダイジョブか~?

ねずみさん達は手すり?シブくていいねぇw

そいやハロウィンイベントには皆に声掛けて集まっちゃったりする?
何かないと中々集まれないもんな~(´・ω・`)
by らり~ (2006-10-17 03:13) 

ねむこ

そもそも曽根さんはハロウィーンイベント
する気があるのか??
だってアイテム出す前にハロウィーン島コンやってるし
by ねむこ (2006-10-17 20:24) 

らり~

確かに~~ww
クジも中止だし・・・
今回はパークにあるかぼちゃを持って帰れるらしいが・・・
まとめてイロイロやると激重になっちまうからなのか?

でも新リヴが~爬虫類系きちゃったよ~!
もろ好みにはまりそうでコワイ~~~ヽ(`Д´)ノうぁぁぁ
by らり~ (2006-10-18 00:14) 

春風 いちご

お久しぶりです(*^▽^*)
運動会、お疲れ様でした!
そっ!そんなにいろんなことがっ・・・(゜□゜;)!
ミッキーの階段♪とっても可愛いですね♡
by 春風 いちご (2006-10-18 23:01) 

ねむこ

らりたん
 何かが新リヴに変身??
あはは

いちごさん
 おひさしぶりです。
 もしかしてお病気なのかと心配していたのです。
 大丈夫ですか?無理しないでね。
by ねむこ (2006-10-19 19:22) 

はにぃ

おっつかれちゃーん♪
はにぃは来週 文化祭さー
by はにぃ (2006-10-21 09:23) 

ねむこ

文化祭いいないいな
おいしいものいっぱいありそうだもん
模擬店めぐりしたいじょ〜
by ねむこ (2006-10-21 10:34) 

運動会お疲れ様~!
ひえんちゃんは若いけど、プリンはオバサンなので本当に疲れたよww
遠足の日は8時に就寝…
昨夜11時過ぎまで、残業したので今日は死んでます…
壁面、考えなきゃー。
by (2006-10-21 15:46) 

ねむこ

11時まで残業??
年度末じゃないんだからぁ〜〜
(年度末は日付越えます・・・)
体に気をつけてね。
by ねむこ (2006-10-22 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
秋です。運が悪い? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。