SSブログ

お風呂に先客が! [その他いろいろ]

お風呂に浮いてました。

とっても気持ち良さそうなんですけど・・・

先月の誕生日に、お友達にもらいました。
写真撮って、一回一緒に入って、今は外してあります。
だって邪魔なんだもん。

あとね。

今頃イチゴの花が咲いちゃったんですけど・・・
この大ボケぶりは、さすがうちの子ですね。
この時期、このまま放っておいて大丈夫なんだろうか??


2006-09-10 02:43  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ぱんだぞう

我が家のワイルドストロベリーは、
ワイルドってだけあっていつでも花が咲き、
そして実もたくさん・・・

でも・・・
これって食べると幸せが逃げていくそうですね。


テツに全部食べられました・・・(;´д`)トホホ
by ぱんだぞう (2006-09-10 08:42) 

ねむこ

え〜〜〜??
私、しっかり食べるつもりでした。
危ないとこだったぁ(#^.^#) エヘッ

テツ君いちご食べるんですね。
すっぱいもの平気なんだ。
by ねむこ (2006-09-10 09:15) 

うちのワイルドさんは・・・・蔓も伸びもせず、花も咲かず、実もならないw

いっぱい植わってるから、間引かないといけないのかな?
by (2006-09-10 19:48) 

ねむこ

我が家のは本葉2〜3枚の時に、間引くのはもったいないので
2つの鉢に分けました。
その一方だけ、やっと花が咲いたんだけれど
イチゴの旬って初夏だったような・・・
by ねむこ (2006-09-10 21:13) 

ねむこ

はにぃさん
nice!ありがとうございました。
by ねむこ (2006-09-11 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
しっかり夕食をとってから ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。