SSブログ

ねむたんにならないよぉ [失敗作]

ガルちゃんに飛燕ホットケーキつくってもらったので
私もねむこに挑戦(ねむこも飛燕も私のリヴリーの名前、
左下ポスペわんこの上にいるのがねむこです。)

できない・・・(T^T)
ツノのところにイチゴのクラッシュアイスを使いました。

食べる前に、牛乳に入れて・・・

アイスイチゴミルク


2006-05-21 16:57  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

う~ん、なんと言うか、惜しい!

クラッシュアイスとは考えなかったなぁナイスでつw
by (2006-05-21 23:26) 

ねむこ

だってーイチゴジャムが
うまく行かなかったんだもの
目に使った黒豆ココア入りの生地を
焼いて食べたらそっちの方がおいしかった
by ねむこ (2006-05-21 23:28) 

春風 いちご

リブリーちゃん・・思ったようにできなくて残念でしたね(;△;)再チャレンジ!楽しみにしていますっ♪
わぁ!アイスイチゴミルクっ!とっても美味しそうっvvv
by 春風 いちご (2006-05-28 13:41) 

ねむこ

うんうん、イチゴミルクはと〜ってもおいしかったの
ま、おいしかったからいっかww
by ねむこ (2006-05-28 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
豪邸?とどきませ〜ん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。