SSブログ

豪邸? [ほいくえん]

二人の子が積み木ですごい豪邸を作っていました。

「すごいおうちだねぇ、お城?」
「これはねぇ、どうぶつさんのおうち」
・・・だそうです。
いいなぁ、どうぶつさん。
大きくなったら、ぜひ私にもこーんな豪邸
造ってほしいものですww


2006-05-20 21:25  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

豪邸・・・入り口と部屋が入り組んでそうw

でも、棲んでもいいなとガル君・・・。
by (2006-05-21 23:11) 

ねむこ

じゃあ、どうぶつさんと仲良く住んでね。
ついでにお掃除もお願いねww
by ねむこ (2006-05-21 23:16) 

はにぃ

右端の とんがり屋根の部屋 希望。
by はにぃ (2006-05-23 08:15) 

ねむこ

角部屋ね、さすがはにぃさんお目が高いww
by ねむこ (2006-05-23 21:35) 

春風 いちご

すごいりっぱなお城ですねvvそして、とっても可愛い♪
この大きさなら、動物さんたちものびのびと暮らせますよね(*^▽^*)
by 春風 いちご (2006-05-28 13:38) 

ねむこ

この後、木製の動物さん達が
お城の周りをぐるっと取り囲んでましたョw
by ねむこ (2006-05-28 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。