SSブログ

冷蔵庫のおかたづけ [おいしいもの]

野菜室がそろそろいっぱいになってきてしまったのです。
それで野菜色々入れて、冷凍庫のあさりとミニホタテ入れて

今日はチャウダー♡

う〜ん、やっぱりあさりの出汁は最高なのです。
煮込んだお料理のおいしい季節ですね〜!


2006-11-11 21:38  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

おおwうまそう~ 余った野菜なら自宅にもw

機会があれば挑戦だ~w
by (2006-11-12 20:44) 

ねむこ

うんうん、ガルちゃんならできる!!
小麦粉、マーガリン、固形スープ、水、牛乳
これらもガルちゃんなら常備してるでしょ?
何か最近チャウダーのルゥも売ってるみたいだけど
作っちゃった方が安上がりww
by ねむこ (2006-11-12 21:19) 

ぱんだぞう

いいねぇ、これから寒い季節にはバッチリだわ。
まだ朝なのにおなかすいちゃった。(´▽`*)アハハ
by ぱんだぞう (2006-11-13 09:06) 

ねむこ

夏には絶対食べたくなかったような物が
作りたくなってきちゃうんですよねぇ
食欲の秋ってやつですね。
by ねむこ (2006-11-13 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ひよこ大行進今日のおやつ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。