SSブログ

氷いちご [おいしいもの]

暑くなってきましたね。
まあまあそこらに座って
めしあがれ

お一人様用には

このco-opのポーションタイプシロップが便利です。
一袋にいちご、メロン、レモンと入っているので
色々楽しめて嬉しい。

さて、おかわりは何味がいい?


2006-07-28 20:06  nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

いっただっきまぁ~す♪ ん~~~冷た~い。
溶けないうちにサクサク食べて、ごちそうさまでした!
by (2006-07-29 09:49) 

ねむこ

いらっしゃーい
どうぞどうぞ、おかわりしてく?
もちろんかき氷は暑い日の方がおいしいので
冷房は切って窓開けてあります。
by ねむこ (2006-07-29 10:39) 

春風 いちご

氷いちごっ!!ひんやりして美味しそうですねっvvv
ポーションタイプっ!便利ですね♪今度、探してみますっ!
「おかわりは、いちごとレモンのミックスで御願いしまぁ~すっ!」(笑)
by 春風 いちご (2006-07-31 01:22) 

ねむこ

はいは〜い☆⌒(*^▽゚)v
ミックスするとオレンジ色になるのかなぁ?
スティックタイプのカルピスかけてもおいしいよ
by ねむこ (2006-07-31 07:21) 

はにぃ

ももわ
かるぴすが いいです。
by はにぃ (2006-08-03 18:52) 

ねむこ

ももちゃんにカルピスかきごおり作ってあげる〜
散歩のあとは、お水に氷いれてもらうとおいしいよ
あ・・・でもまだ小さいからお腹によくないかも
by ねむこ (2006-08-04 06:50) 

私はレモンでお願いしますw

カキ氷wうずたか~いの食べてみたいぞ~w

4色とかw 天辺が宇治金時w
by (2006-08-15 23:27) 

ねむこ

わお、がるちゃん今頃気づきましたw
レモンかき氷山盛りでサービスするから
許してね。
あ、それとも色々かけてレインボーにする?
by ねむこ (2006-09-02 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日の夕食お気に入り ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。