SSブログ

今日の夕食 [おいしいもの]

近所で自治会のお祭りがやっていたので、行ってきました。
500円の券で買えた物、結構いっぱい。

焼きそば、フランクフルト、焼き鳥、ゲソ焼き、とうもろこし
トロさ〜ん、私の夕食だから食べないでね。

ちなみに、なぜ焼きそばがカゴに入っているかと言うと
カゴもらったので、ここに食べ物入れて持ってかえって来ました。

ああ、もう一匹のトロさんまで、うちの子達はみんなくいしんぼ
そして役割をしっかり果たしてくれたカゴは


コイツらのおうちになりましたとさ。


2006-07-16 18:48  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

コイツらのおうちにnice!

今日、クラスメートの近所も下久屋祭り?って祭りだったそうです。

美味しそうなたべものがいぱ~いw(美味しそうな・・・トロさんw
by (2006-07-16 21:06) 

ねむこ

トロさん、逃げないとガルちゃんに喰われてしまうぞっ
コイツら、一応頂き物です。
私とコイツら雰囲気が似てるそうです。
私本人は、激しく否定させて頂きますがww
by ねむこ (2006-07-16 22:21) 

はにぃ

ぜったい 1枚目のトロは
ねむこしゃん本人に 違いない。
by はにぃ (2006-07-24 06:58) 

ねむこ

はにぃさん
なんでも、不安そうにきょろきょろする時の仕草と
のーてんきなところが、似ているそうな・・・
よくわからない理由ですよね〜。
みんなは、あのお笑いの人とか、この女優さんとかなのに
私だけいつも、こういうキャラに例えられてしまうのはなぜ(T△T)
by ねむこ (2006-07-24 21:26) 

春風 いちご

お祭り♪いいですね!とっても楽しそうっ♡
トロさ~んっ!ちゃんと、ねむこさんの分、残しておくんだよぉ(笑)
新しいお家は、とっても住み良さそうですね♪♪
by 春風 いちご (2006-07-26 00:56) 

ねむこ

大丈夫、見せるだけで触らせませんでした。
白いトロさんにケチャップやらソースやらついちゃったら
三毛猫になっちゃうもんね。
by ねむこ (2006-07-27 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
七夕そうめん氷いちご ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。