SSブログ

アンパンマンカレー [おいしいもの]

3月最後の給食はアンパンマンカレーでした。
でもそれが全くアンパンマンに似てないw
最大の敗因は目が、うずら玉子半分に切ったのだった事
だってアンパンマン白目ないもん
あと口をインゲンにしたため、真一文字に結んだ
むすっとした表情だったし・・・
子ども達だれも「あ、アンパンマンだっ!」って言わなかったもん。

で、私も作ってみました。アンパンマンカレー

うふwおいしそ。
あ、頭のとこにちょっと出ちゃってるのは、お皿に描いてあるムーミンのしっぽww


2006-04-01 21:28  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

あんぱんまんだ~!!!上手いですね~細かいw

カレーでアンパンマン・・・、ぶひゃいw

カレーなら、カレーパンマンを見たいかもw
by (2006-04-02 20:31) 

ねむこ

いえいえ、簡単なんですよ。
ふつうに切って乗っけただけw
形に切ったのは口のハムだけだもの
アンパンマンって一番作るのが簡単〜
by ねむこ (2006-04-03 21:57) 

はにぃ

ムーミンのしっぽ(笑)

アンパンマン、ポニーテールかと
おもったさ。
by はにぃ (2006-04-27 08:04) 

ねむこ

ポ、ポニーテールのアンパンマン
想像してしまいました。
次作るときはやってみよう・・・
by ねむこ (2006-04-27 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
忙しさもピークのさなか春なので ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。