SSブログ

春一番 [ほいくえん]

土曜出勤でした。
午前中はぽかぽか、子どもたちと一緒に
近くの児童館や公園にお散歩に行ったり
静かな土曜日だったのでしたが・・・

(のどかな土曜日の保育園のイメージ??)

午後になったら園庭がすごいことに!!

砂嵐。
今日、春一番が東京に吹いたそうです。
一瞬砂漠にいる錯覚に陥りました。
遠くに、高層マンションの蜃気楼が!!


2008-02-23 23:08  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

土曜出勤お疲れ様~。
私も昨日は、会社で一ヶ月分の経理の仕事をしました。
今日は、園で仕事です。
おひなさまのした準備、壁面の仕上げ、コンサートの準備…3つの仕事を片付けてきます。

土日働くと次の1週間が大変だけど、間に合わないので…。
by (2008-02-24 06:11) 

ねむこ

早番出勤でした。
おひなさまは、先週一段落したのであとは飾るだけ。
就学お祝い会の係なので、準備とピアノの練習で
気づいたら遅番の時間になってました><
by ねむこ (2008-02-24 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
近況ご無沙汰しています。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。