SSブログ

くまのみなさん [おいしいもの]


いかにも甘い物が入っていそうな感じの箱を開けると・・・



こんなことになっていました。
くまだらけですね。




並べてみました。
くまの団体さん、お着きです〜

写真がなんだかとんでもないことになってます。
何だか紗がかかったような感じになってしまう
ケータイカメラのレンズに傷でも入っているんでしょうかねぇ


2008-02-14 17:30  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

はにぃ

うっはははははははーーーーーー

なんかさ こんなん手元にあると

「相談」とか 「井戸端会議」とか「行進」とか
したくならないー?
by はにぃ (2008-02-14 21:30) 

ねむこ

はにぃさん
  ふふw実は「行進」はやってみちゃった。
 お皿の周りをぐるっと、食べ物をおもちゃにしちゃだめって
 怒られそうだけれど、可愛いからつい〜

 
by ねむこ (2008-02-15 21:28) 

くまのご一行様~可愛くて食べられないね。
by (2008-02-17 19:11) 

ねむこ

プリンさん
   うんうん、今日やっと一匹いただきました。
   クマっておいしいのね。
by ねむこ (2008-02-18 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おやつとごはん近況 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。