SSブログ

困りました。 [おいしいもの]

かわいいくまさんの箱にはいったケーキ。
私の大好きなマカロンまで持っちゃって、とってもおいしそうなんです。
でも困った。
・・・どこから食べたらいいの??




我が家のくまたちものぞきにきました。(コアラがまざってるけどw)
「この子たべちゃうのぉ?」
ぴんくまちゃんもマシュマロちゃんも心配そうです。

君たちみたいに、モヘアや綿でできているのなら
ずっととっておいてあげられるんだけれどねぇ。


2007-12-24 14:26  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

はにぃ

(゜Д゜;≡゜Д゜;)コレ、ケーキなの?!
どんな味するんだろう・・・?

くっちゃえくっちゃえー
ざっくり あむっと くっちゃえー@鬼
by はにぃ (2007-12-24 16:13) 

ねむこ

周りはチョコレートなんです。
チョコレートのクマ型にフルーツムースのケーキが入ってる感じ
4分の1ほど食っちゃいましたw
by ねむこ (2007-12-24 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おとどけものねむちんをさがせ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。