SSブログ

おしらせ [ごあいさつ]

サボっていたばちがあたったのか、いきなりパソコンが起動しなくなってしまいました。
この記事も、リヴリーのお世話も、しばらくはネットカフェです。
しかし、ここは私の大嫌いなタバコのにおいがいっぱい、なるべく立ち寄りたくないのです。
なので、私のパソコンが復活するまで、しばらく更新できないとおもいますので、あしからずでございます。
「立つんだりんごちゃん!」と毎日祈りながらなるべく早く復帰したいと思っております。
それではまたー。
註:りんごちゃん・・・まいぱその通称(アップル社製のため)


2007-06-26 20:22  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

春風 いちご

∑(>口<;)それは大変ですね・・・(ノ△<。)゜。
はやく、りんごちゃんが回復しますように(>人<)☆;’
by 春風 いちご (2007-06-28 09:22) 

ぱんだぞう

りんごちゃん、かわいい相性だわね。
うちのパソは旦那お手製。
ってことは、だんなちゃん・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

早く良くなりますように。
by ぱんだぞう (2007-06-29 14:37) 

ねむこ

いちごさん
  りんごちゃん、色々やったのですが初期化もうまく行かずにとうとう明日、修理に行く事になってしまいました。
ネットは何とかなるのですが、修理代が・・・・・保障期限切れ恐るべし

ぱんだぞうさん
 だんなちゃん、いつまでもお元気でご活躍をしてください。
っていうか、パソコンをつくれる旦那さんがすごい!
うちのりんごちゃんなおしに来てほしいくらいです。
by ねむこ (2007-07-02 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。