SSブログ

いちご・・・ [おいしいもの??]

とてもとても、なが〜くサボってしまいました。
職場で忙しい分、家で眠くって眠くってw

 去年は不作だったワイルドストロベリーが、今もの凄い勢いで実をつけはじめてます。
この種をまいた時には、しっかり食べるつもりだったのですが食べると幸せが逃げてしまうそうなので、摘むこともできずに困ってます。
お裾分けするといいそうなので、ここに来て下さった方に幸せが訪れますようにと写真をアップさせていただきました。
実際に株分けして差し上げる事はできませんが、画像でよろしければどうぞごゆっくり見て行って下さい。


こちらはおまけ、冷凍焼きおにぎりの大行進。
だって、おなか空いちゃったんだもの。


2007-06-16 19:52  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

お久しぶりです。
お裾分け、いただきま~す。

お仕事忙しいんだね。
私も夕飯食べたら、倒れ込むように寝てしまいます。
七夕まで、バタバタwww
by (2007-06-16 23:04) 

はにぃ

おっかえりーーーーー♪

で、でた。このシリーズ。
一回見てみたいんだけど。
by はにぃ (2007-06-17 00:54) 

ねむこ

ぷりんさん
  ごぶさたしてます。
 夏までは一人でクラスを見てるので、くたくたです。

はにぃさん
 ただいみ〜
 これは、スカパーのサイエンスチャンネルでやってる、ザ・メイキングって番組です。
 私大好きなの、これww
 
by ねむこ (2007-06-17 21:11) 

ぱんだぞう

うちのワイルドストロベリーはテツが食べちゃいました。
うちの幸せはどこへ行ってしまうのでしょう?。・゚・(ノд`)・゚・。
by ぱんだぞう (2007-06-29 14:35) 

春風 いちご

ワイルドストロベリー♪多く実ってよかったですね(*^▽^*)
幸せのお裾分け、有り難うございます(//^▽^//)♡
by 春風 いちご (2007-06-30 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。