SSブログ

非実用グッズたち [おもちゃ]

少し前まで犬を飼っていたので
わんこグッズは大好きです。
今は雑貨が主なのですが例えば・・・


骨型クリップ
入れ物がごはんのおさらになってます。
ちゃんとマグネット内蔵でこぼれないのがうれしい
・・・もったいなくて使わないけどww


こんな風に飾ってあります。
この白わんこは貯金箱になっているのですが
やっぱり使えない、だって・・・
貯めた小銭を出すのに首外さなきゃいけないんですよぉぉぉ
首だよぉ・・・できません。


2007-01-08 15:24  nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

首は取れませんよねw 首だし・・・。

クリップのこんな骨型初めて見ましたw  たしかに、もったいなくっておいそれとつかえませんねw
by (2007-01-09 02:00) 

ねむこ

そうなのよ〜
書類をクリップでとめて渡す時に
クリップだけ返してもらっちゃいそうw
by ねむこ (2007-01-09 06:24) 

ぱんだぞう

もんのすごくこのワンコさんに目を描き入れたくなりました。
でもそんなことしたら余計に首取れなくなるよね・・・
by ぱんだぞう (2007-01-11 09:33) 

ねむこ

実は、私もなんです。
目と模様を描きたくて描きたくて
アクリル絵の具使っているときは
なるべくこの子と目を合わさないようにしています。
・・・って目はないんだったw
by ねむこ (2007-01-11 20:38) 

はにぃ

お♪ クリップかーわいー

はにぃ 文房具大好き♥
確かに もったいなくて使えんな。
by はにぃ (2007-01-12 20:49) 

ねむこ

そうなのです。
でも使わないと人に見せられない
あと、どうぶつのかたちの輪ゴムとかもあります。
葛藤の日々〜(T^T)
by ねむこ (2007-01-12 22:27) 

らり~

愛と葛藤の日々だなww

わんこの模様はぶちがいいな~白黒ぶち~(と誘惑してみるw)
by らり~ (2007-01-18 18:44) 

ねむこ

ぶち〜〜?
って、塗らないってばww
by ねむこ (2007-01-18 20:28) 

私はブタグッズを集めてま~す。
ブタは飼っていないけどね^^
by (2007-01-19 05:19) 

ねむこ

ブタ貯金箱をガラス細工にしたみたいなのを持ってる〜
ちっこくてかわいいのw
ブタ、最近は小型の品種を飼う人がいるって
聞きました。プリンさんもぜひっww
by ねむこ (2007-01-19 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。