SSブログ

あけちゃいましたね(T△T) [ごあいさつ]

あけましておめでとうございます
・・・いきなり“あけましておて”と打ち間違ってしまった。おてって・・・

なんとか作り終わった年賀状、プリントゴッゴとエンボスパウダー使用。
これにラメペンとかシールとかオイルパスとか、気分次第で色々
使うので、シンプルに見えますが実際は・・・
イシシとノシシ、知ってる人しか知らないキャラですね(あれ?あたりまえか??)


この子は休み中預かっているクラスのザリガニのがりがりさんです。
子供達は「ザリガニさん」と言えずに「ガリガリさん」
と言っていたためそのまま名前になってしまいました。
お正月なので今日のご飯はスルメ
深夜に動き回るらしく、がたがた音がするんだよねぇ

私はお正月より年末が好きです。
だって年明け4日から仕事だし・・・
あーあ、28日の夜あたりに戻りたい

そんなふざけた私ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


2007-01-01 11:27  nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

春風 いちご

あけまして、おめでとうございますっ’;☆ヽ(*^▽^*)ノ☆;’
本年も、どうぞ宜しくお願い致しますっ♡
イシシとノシシ!すごく可愛いですね(*^▽^*)
お仕事大変かと思いますが、お休み中は、ゆっくり体を休めてくださいね!
by 春風 いちご (2007-01-02 01:54) 

ねむこ

今年もよろしくお願いします。
毎年キャラクター描きまくっているのですが
今回は悩みました。
ぜんまいざむらい、捨てがたかったのですが
やはり亥年ってことでこちらにw
by ねむこ (2007-01-03 00:19) 

らり~

明けましておめでとう(*>(ェ)<*)ノ
ガリガリさん・・・お嬢さんなんだなw
我が家も姪っ子がちびっこい頃は近所の川で大量に捕まえてきちゃって
世話は全部オレがやってたよ~ww

毎年年賀状凝ってるな~スゴイっす!
4日から仕事・・・
体調に気をつけて~^^
by らり~ (2007-01-03 12:13) 

ねむこ

ザリガニの性別はわかりませんが
何となくみんな“さん”づけでよぶんだよねぇ

ちなみにこの子は夏に産まれたのでまだちっこいです。
by ねむこ (2007-01-03 17:59) 

らり~

ザリガニの性別はハサミのサイズでわかるよん(≧o≦)ノ
でかいのが♂小さいのが♀
by らり~ (2007-01-05 15:40) 

ねむこ

ええ〜!
じゃあこの子は女の子だったのね。
まだ子供だからはさみもちっこいんだと思ってました。
じゃあ、がりがりじゃかわいそうかしら?
by ねむこ (2007-01-05 18:58) 

はにぃ

ももをさん

あけましておて!

わん。
by はにぃ (2007-01-06 01:14) 

ねむこ

おて!
あははは〜〜w

いきなり土曜出勤早番で
早朝から楽しく読ませて頂きました。
by ねむこ (2007-01-06 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
大晦日おかゆ〜 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。