SSブログ

冷し中華はじめました。 [おいしいもの]


今日は暑かったので、夕食は冷し中華にしました。
ちなみに、紅ショウガは苦手なので入れてません。

冷し中華ってお店では単品で食べるけど
家ではおかずも欲しくなります。
でも、おかずは麺の上に乗ってるようなものだから
何が合うのか悩んじゃうんですよねぇ。


2006-06-19 19:54  nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 11

か、蟹じゃとぉ~!!?

ふぉぉぉ、おいしそうw 暑い夏 冷やし中華が ぴったりだw  
by (2006-06-20 21:26) 

ねむこ

カニ、前にもらった冷凍のやつを使いました。
夏は冷し中華がおいしいですよね。
by ねむこ (2006-06-21 19:39) 

ぱんだぞう

かにぃぃぃ!!!!
私、カニ好きのカニアレルギー。
娘産んでから体質変わったの。く・くやしい・・・
by ぱんだぞう (2006-06-23 14:14) 

ねむこ

カニ、好きなのにアレルギーなんて・・・
出産でアレルギーが良くなる人もいれば
かえって出ちゃう人もいるんですね。
人間の体って不思議
by ねむこ (2006-06-23 19:58) 

春風 いちご

「すみませ~んっ!冷やし中華一人前っ!!」(*^▽^*)ノ!
あぁ~、美味しそうですねっ♡ついつい注文しちゃいました(笑)
カニちゃんv豪華ですね~っ!冷やし中華にあうおかず・・・(悩み中)・・・お・・思いつきません(><)すみません;
by 春風 いちご (2006-06-25 22:46) 

ねむこ

そうなんですよね。
そうめんとかだったら、天ぷらなんか合うと思うけど
冷し中華だもんなぁ
中華っぽく餃子??
by ねむこ (2006-06-26 20:10) 

春風 いちご

餃子っ!!(*^▽^*)冷たいものと温かいものの組み合わせは、
美味しいかもしれませんねっ♡是非、試してみてくださいっ!
私も今度、試してみますっ!!(>△<)ノ!
by 春風 いちご (2006-06-26 22:17) 

BlogPetのさくらもち

さくらもちが中華にblogしなかったよ。
きょうねむこの、ショウガにblogしたの?
ここへblogした?
ここでblogしたの?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=dfb971fa289aee44a0b293f8953c277a
by BlogPetのさくらもち (2006-06-30 15:58) 

ねむこ

今日は、そうめんとからあげでした。
(あと豆腐サラダね)
餃子今度やってみたいなぁ

・・・さくらもち、いままで
うんともすんともいわなかったのに
ここのところカキコするようになってるのは
いちごさんとこの子とおともだちになったから?
それにしても、文章がナゾすぎww
by ねむこ (2006-07-01 02:59) 

春風 いちご

カキコ可愛いですね♡家のふわりちゃんが、
貢献できていたら光栄ですっ!明日は七夕ですねっ♪
ねむこさんは、もう御願いされました?私はちゃっかり御願いしちゃってます☆
by 春風 いちご (2006-07-06 21:37) 

ねむこ

七夕、お天気になるといいですね。
私は職場の笹飾りに、こっそり短冊つけて来ちゃいました。
by ねむこ (2006-07-07 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ぶたさんのお弁当七夕そうめん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。