SSブログ

今度はほんもの [おいしいもの]


やっぱり本物の方がいいですね。
今度はちゃんと撮ってから食べました。
今回はこしあん、おいしかったですw


2006-05-05 17:06  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

ねむこ

ディックさん御訪問&niceありがとうございました。
by ねむこ (2006-05-05 22:37) 

はにぃ

そうそう
食べ物撮るの むずかしいのだよねー
はにぃもよく
ぱくっと 大口あけてから
『んが!撮るの忘れた!』
by はにぃ (2006-05-07 00:33) 

春風 いちご

この間の絵も美味しそうだったのですが、
わぁ!本物ですねっ!!
こしあん美味しそぉ~~(><)v
by 春風 いちご (2006-05-07 00:36) 

ねむこ

はにぃさん〜口開けた所でちゃんと気づくのが偉い。
私、前回完食してから気づきました。
レントゲンでも使わないともう撮れない状態(T△T)

春風さん〜もちろん本物の方がおいしいです。
前回のは、齧るとソフトパステルの味がしますね。
どうぞこちらを召し上がれ。
by ねむこ (2006-05-07 02:59) 

ねむこ

ironさんご訪問&niceをありがとうございました。
by ねむこ (2006-05-07 23:19) 

masamasa

こんばんは。masamasaです。
はじめまして。立ち寄りました。

おいしそうです。夜みると…なんだか小腹が
ぎゅるりと音を立てそうで。

超個人的には粒あんの方が…。(笑)
by masamasa (2006-05-13 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。