SSブログ

雨上がり [ふわふわかぞく]

昨日は雨だったので、ピグレットくんは

レインコート来てました。

今日は雨も上がっていい天気

コートを脱いで、ここちゃん一家と・・・

なぜか集まってしまうぬいぐるみ達
それにいちいち名前を付けて呼んでしまう私って・・・


2006-05-03 12:10  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

春風 いちご

わぁvお名前付いてるんですねvぬいぐるみのふわふわした感じが、
とっても可愛らしいですvv雨の日にしか着られないレインコートは、
特別な感じがして好きなのですが、やっぱりぽかぽかお日様ですねっ!
by 春風 いちご (2006-05-04 11:59) 

ねむこ

名前ついてます。
結構まんまの名前が多いのですが
ピンクのクマが『ぴんくまちゃん』とか
犬は『わんころちゃん』とか
どーしょーもないですねぇww
by ねむこ (2006-05-04 16:56) 

はにぃ

だいじょぶだいじょぶ。
うちの「やーん」なんて
自分で産んだんじゃなかったかしら?とか
思ってるから(笑)
by はにぃ (2006-05-07 00:38) 

ねむこ

ふふw
もしかして、くまさんといっしょに
おっとさんも産んでたりして??
by ねむこ (2006-05-07 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。