SSブログ

ついうっかり [おいしいもの??]

おやつは柏餅。
食べる前に写真撮ろうと思ってたのに
ついうっかり忘れてたべちゃいました。
なにしろくいしんぼなもんでww
残った葉っぱから、食べる前を想像・・・


こんな感じだったかな?
これじゃあまり美味しそうじゃないなぁ
ちなみに白みそあんでした。
今度食べるときまでこれで我慢してくださいな。


2006-04-30 15:20  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

白みそ餡(´p`)じゅるり
by (2006-05-01 03:25) 

ねむこ

本物はおいしかったです。
これは食べられないけどねww
by ねむこ (2006-05-01 06:56) 

柏餅おいしそう♪
飛燕ちゃん絵が上手!
桜餅の次は柏餅ですね。日本人に生まれて良かったwww
by (2006-05-02 20:35) 

ねむこ

絵、上手じゃないのよぉ
観る方が好きw

和菓子おいしいですよね
柏餅のあとは水饅頭!
by ねむこ (2006-05-02 22:13) 

春風 いちご

ねむこ様。はじめまして。春風いちごと申します。
このブログのほんわりした雰囲気が大好きですv
ついつい写真を撮る前に食べてしまう気持ち、とてもよく分かります!
描かれている絵からも、美味しさがたっぷり伝わってきました。
by 春風 いちご (2006-05-02 22:24) 

ねむこ

春風いちごさん、はじめまして。
(おいしそうなお名前w)
写真撮ろうと思ってたのを思い出した時には
既に葉っぱしか残ってなかったんです。
ほんわりというより“ぼんやり”かもしれません
by ねむこ (2006-05-03 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
コワイ映画冷蔵庫だって ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。