SSブログ

やねより高い? [風景]

今朝から中庭に

こいのぼり出現!!
なんか真鯉が今ひとつ元気ないのが気になりますが・・・
屋根より高い鯉のぼりを、見下ろす生活の始まりですww


2006-04-22 12:00  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

こいのぼり・・・風情がありますね~

ここで一句、
『鯉のぼり 天(そら)から垂れる 雨も滝』 なんてね~w
by (2006-04-24 03:25) 

ねむこ

では返歌ww
天(あめ)指して  昇る真鯉に  春の雨
春風を  受けて満腹  鯉のぼり
by ねむこ (2006-04-25 22:23) 

ぱんだぞう

近所の幼稚園の鯉さんたちは、強風でみんな絡まってました。かわいそうに・・・( ´艸`)ムププ
by ぱんだぞう (2006-04-26 13:30) 

ねむこ

絡まっちゃうと何とも情けないんですよね。
うちの園は、園庭に鯉のぼりの場所がないので
各部屋の制作で鯉のぼりを作ってます。
今日もカラーポリ袋にシールぺたぺた
貼って来たとこw
by ねむこ (2006-04-26 20:26) 

はにぃ

連休は 7日まで。 みつを
by はにぃ (2006-04-27 08:07) 

ねむこ

わ〜い、みつをさんの張り紙がここにも
連休は 暦どおり。 ねむこ
6日だって出勤さっ(T△T)
by ねむこ (2006-04-27 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
眠れぬ夜のお供にwwコワイ映画 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。