SSブログ

いぬどし〜 [ふわふわかぞく]

我が家のわんちゃん大集合です。
ホントはまだいるのですが、入りきれないので、主要メンバーのみとなりました。
本年も宜しくお願いいたします。


2006-01-02 15:29  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

犬~可愛いですな~♪
でも、ガル君も可愛いですよw
好きな犬はダックス系とポメラニアン系とでっかくなる(人間より)犬が好き(極端なw
by (2006-01-03 01:43) 

ねむこ

でっかくなる犬w
アフガンとかグレートデーンとかジャーマンシェパードとか?
あ、スタンダードプードルも結構でっかくなるよ。
いいよねぇ、首周りひと抱えもありそうなやつw
でも飼うなら、私は大きいのは力で負けそうだし、小さすぎても潰しちゃいそうだし
やっぱ小型犬と中型の間くらいの大きさが安心。
by ねむこ (2006-01-03 11:52) 

らり~

今日のわんこ(我が家のw
さっき林檎喰わせたさ~
膝に乗ってシャリシャリいい音たてて喰ってたw
1番好きな犬は、ブル系かな~ブサイクなのが好き( ´艸`)うひひw
by らり~ (2006-01-06 16:12) 

ねむこ

パンチいぬはリンゴがすきなのかぁ。
うちのは、茹でたブロッコリーとかきゃべつがすきだったなぁ・・・
果物ではすいかがだいすきでした。
by ねむこ (2006-01-07 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
雲はふしぎ七草がゆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。